思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

お昼の薬

結局風邪が悪化してしまいお医者さんにかかることに・・・


そして今日お昼に飲む薬はこいつらです。


各一錠ずつ


ロキソニンはコマーシャルでも有名なのでどんな薬か大体わかりますが

トラネキサム酸?フラベリック!?


よくわかりません・・・


まぁ早く良くなればなんでもいいや



そういえば昔『うる星やつら』の中でサクラさんが変なイントネーションで

トランキライザ(?)とかいう薬を処方してたのを思い出しました。


あれはいったい何の薬だったんだか?

×

非ログインユーザーとして返信する