思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

手術決定!

先日口の中にできたデキモノですが結局手術で取ることになりました。



思っていた通り口内炎ではなく、粘液のう胞とかいうやつでそのままにしていたらずっとなくならないそうです。


しかも今回見てくれた先生は別の先生だったのですが


患部を見るなり


「ああ、これは口内炎じゃないよ。取らないとダメだね。」


でしょ!!


だから自分も前回それとなく伝えたのですが・・・。




見た目も大きさも素人目には前回の受診時と全く変わらないのですが先生によって見解がこうも異なるとは・・・。



ということでめでたく?手術で取ることになったのですが、運が悪いことに歯医者さんも夏休みを取るそうなのであと2週間以上お付き合いをしなければなりません。


その間に噛んだりすると手術が延びる可能性もあるので最新の注意が必要です。



気にしてご飯を食べているのでちっともおいしくありません・・・。


あ、でもそのおかげで多少はやせられるかも(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する