思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

育ち過ぎ



秋野菜で味を占めた?のでひそかに種をまいていたチンゲン菜ですが間引きもせずにいたので気が付けばこんなに育っていました。




育ち過ぎだってば!



それでも出来始めたころは頻繁に食べていたのですがだんだん飽きてきてしまい、気が付けば花まで咲いていました。


さすがにここまで大きくなると固くなって食べられたものじゃありません。


ということで残念ながら収穫できなかった残りは肥料になっていただくことに・・・。



無駄にしてすみませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する