思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

どれが効いてる?

これの記事で書いたどれかが効いてきたらしい。



といってもガツガツ実行しているわけでもなくゆる~くやっているので実際はどれがというわけではありませんが効果が表れてきた(気がする・・・)。


まあ一番効果があったと思うのは運動で腹筋が間違いなく効いている(はず)。


体重はあまり変わりませんがお腹が締まってきました。


?!


体重が変わらないのにお腹が締まってきた?!


ということはタルンタルンに緩んでいたお腹の筋肉が脂肪に変わっていたのがまた筋肉に戻ってきたということかっ?!


それとも内臓脂肪か皮下脂肪のどちらかが減ってきたのか?!


でも内臓脂肪は減りにくいと聞いているし、つまめる脂肪の厚さも今までと全く変わらないような気が・・・。



う~ん 微妙・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する