思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

君も今日から能力者!?

セブンイレブンに行ったら悪魔の実が売っていた。


こんなに簡単に能力者になれるとはっ!!(笑)




どうせならメロンパン(?)を二つ合わせて丸い形にしたらもっとよかったのに・・・。


セブンイレブンさん、限定とかでも構わないので

遊び心満載で作ってみてはいかがでしょうか?


案外売れるような気もしますが・・・・



ちなみに中のクリームの割合がブルーべリー8に対してホイップが2で

ブルーベリーの酸味が強く感じるお味でした。

×

非ログインユーザーとして返信する