思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

そしてこいつは何色だ?

青から白へと季節によって川辺に飛んでくるサギの種類が変わっていました。


そういえば最近見かけないな~と思っていたところ、前から何かが飛んでくる?!


こいつです!

近づくとと逃げそうだったのでスマホの望遠を最大にして撮影


あまり画質はよくありませんが冬場に見かけた青いやつとは違う種類のようです。

サイズも2回りくらい大きいですし、首も長い。


秋から冬は「青」

冬から春は「白」

冬から夏(初夏)は「?」


こいつは何色だ?



そして夏から秋はまた違う種類が飛んでくるのだろうか?


ちょっと楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する