思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

商品券いただきました

プリンター買いましたでちゃんと3,000円のキャッシュバックを受け取ったのですがそのあとなぜかビックカメラからアンケートが来ました。


返送すると商品券をくれるということで一生懸命回答して返送していたのをすっかり忘れていたのですが、忘れずにちゃんと送ってきてくれました。



あざ~す!


有効期限もないのでもうすぐ届く優待を待ってから一緒に何か買おう。


そうだ、せっかくだからプリンターのインクでも買おうおかな。

×

非ログインユーザーとして返信する