思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

今年はこれにチャレンジだ!

今年の家庭菜園はこれだ!


葉しょうがとチンゲン菜


もちろんそれ以外にも定番のトマトやナス、ゴーヤなんかも植える予定ですが

新しい仲間としてこいつらを増やします。


チンゲン菜は 秋野菜を植えてみよう で苗を買って育てましたが

今回は種から育ててみます。


そしてまったくの新人の葉しょうがの種しょうが(ややこしい・・・)



約1Kgの種しょうがを購入


が、思ったより量があり全部を植える場所が確保できないかも・・・

×

非ログインユーザーとして返信する