思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

結構いいかも

以前 本気で心配されているらしい・・・ で書いた

お試しでもらったサクセスのシャンプーですが

とりあえずなくなるまで使ってみましたが結構いいかも?!


その試供品が無くなったのでいつものシャンプーを使ったところ

やっぱり見た目が違う・・・。


奥様に聞いたところ


「うん、違うね」


とのこと・・・。


マジ?!


ということで見事に花王の策略にはまった気もしなくはないですが

近くのドラックストアに買いに行きました。


が、残念なことにボトルがない!!

売り切れてる・・・


「そんなに売れてるの?!」


少なからずみんなも気にしているのだろうか?

それとも入荷量が少ないだけ?


それならということで詰め替え用を購入



なぜなら100均でからボトルを買えば事が足りるからです。


それにこちらのほうが安いし(笑)


ということでしばらく使い続けてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する