思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

値上げ

25年ぶりに10円値上げをしたガリガリ君ですが

時期に合わせてガリガリ君リッチの桜もち味が出てきました。




前回のはずれもありましたが、これは甘いものをアイスにしているので

いけるだろうと踏んで2本購入。


早速食べてみるとあたりです。


いや、あたりが出たわけではありませんが

とっても美味!


これは売れるはず。

これで前回の3億のマイナスは少し取り戻せるかも?!


でも一つ不満が・・・

値上げはいいとしてちょっと小さくなっていませんか?

気のせいかもしれませんが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する