思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

本気で心配されているらしい・・・

最近子供から


「大丈夫? ちょっとやばいんじゃない?!」


とちょくちょく声がかかるようになりました。


頭の上から・・・



そうなんです。

座っている人の頭の上から頭頂部やつむじのあたりを覗き込んでは

こんな失礼なセリフを容赦なく投げかけてきます・・・。


髪も伸びてきたのでなじみの床屋に行ったついでに


「そろそろやばいかな?」


と聞くと


「いやいや、まだまだ大丈夫ですよ!」


とのお返事。



それで安心していたのですが、

ついにこんなものもらいました・・・orz



なんでも花王のHPでサンプルを受け付けていたそうで

親切(?)にも申し込んでくれたそうな・・・。


どうやら本気で心配されているらしい・・・。


そんなにやばいんだろうか?!

×

非ログインユーザーとして返信する