思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

流行りなのでしょうか?

今年はチョコレート(ソース)が流行りなのでしょうか?


それとも裏取引でチョコレートを流行らそうとしているのでしょうか?!



というのもこんなものありました!!


なんと焼きそばにチョコレート(ソース)です。


内心「いやいや、それはないでしょう。」と思いつつ

興味半分で買っちゃいました(笑)



さっそく作ってみるとここまではいたって普通です。



そう、普通なんです!!


えっ?!

この後チョコレートかけるのに普通なの??


ここらでだいぶビビッています・・・



そしてかやくを開けるとあたり一面チョコレートとシナモンの香りが!


「ここからか!!」


しかもチョコレートだけではなくシナモンまで・・・



振り掛けてみるとこんな感じ



そしていよいよチョコレートソースをかけます。




パッと目は泥ソースをかけたような見た目ですが

間違いなくチョコレートです。


そう、チョコレートソース掛け焼きそばです。


もう敗北感満載の香りが漂っていますが

作ったからには食べなければ・・・。



恐る恐る口に入れると・・・


「うん、チョコレート」


家族にもあげましたが超不評!


当然?といえば当然ですが・・・。




明星さん、だれがGOサインを出したかわかりませんが

市場の評価を真っ二つに二分するような商品だと思います。




興味がある方は是非お試しください。

あまりお勧めはしませんが・・・(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する