思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

夜中のサイレン

夜も更けたころ救急車のサイレンが近づいてきました・・・


どこだろう?

と思っていたらだんだん音が大きくなって家のすぐそばに停車。


野次馬根性でのぞいてみるとその家はやんちゃの兄弟が

やんちゃなお友達と夜な夜な騒いでいるお家でした。


『あれ? 救急車はたしか今月二度目だったような気が・・・』


結局救急車は40分ほど赤灯を回したままその場で待機?してから

やっと病院が決まったらしくサイレンを鳴らして行ってしまいましたが

出発の前、後ろのハッチが開いて救急車から3~4人の男女が笑いながら出てきました。


笑いながらって・・・


そんな状況ならきっと患者は大事には至らないだろうと思いますが

身内や知り合いが夜中に救急車騒ぎになっているのに

その態度ってどうなんだろう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する