思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

縦バラ30

今日が販売最終日だった年末ジャンボ宝くじですが
さすが10億円だけあって最終日でも行列ができていました。


そして我が家は恒例?の縦バラ30を購入。
※縦バラとは?という方は2等を目指してをご覧ください。



おまけでこんなポーチをもらいました。



本当ならロット買いをしているという西銀座のチャンスセンターに行って
必ず1本以上ある1等を狙いたかったのですが
土日は風邪で寝込んでいたため断念・・・orz


でも抽選が公正であるならばどこで買っても確立は一緒ですからね、きっと・・・。


しかし毎回のようにポーチをいただきますが今回はちょっとかわいい感じ。


下の写真の2011年にもらったこれよりははるかにセンスがいいと思います。



でもこのポーチを見て改めて思ったのは
ほんの4年前は3億円だったんだな~。


経済は今だ・・・ですが、宝くじの当選金は3倍以上ととってもバブリーだ。



その分当たりにくいだろうけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する