思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ついに年末ジャンボも10億円

BIGがまたまた10億円になりましたが
ついに年末ジャンボも前後賞合わせて10億円です!!


サマージャンボが7億だったので約40%UP!


なんだろうな~
BIGも10億円だしもう桁が大きすぎてよくわからない。


一発ドカンと大きいのもいいけど
10万円が1万人!という宝くじとかできないだろうか?!


これだったら当たりそうだからきっと買う人が一杯になって
結構おもしろいことになりそうな気がするんだが
射幸心をあおるとかいってきっと国が許さないんだろうな・・・。


みずほの人、もし見てたらぜひ検討をお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する