思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

たまごが育ちました

大きな被害を出した台風26号が北上し温帯低気圧に変わりましたが

まだ26号が日本に接近する前にはるか南の海上にあった熱帯低気圧が

たまごから台風27号に育ってしまいました。



980hPaということですが、渦の中心もはっきりわかり

まだまだ成長していきそうな気配・・・


このままどちらに向かうかわかりませんが

どこに行くにしても被害が少ないことを願います。


できれば日本に近寄らずに南の海上で温帯低気圧になるようにお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する