思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

やってしまった・・・

結局交換品の交換品が届いたスマホですが
疑心暗鬼になりながらも設定を進めていると
どうしてもバックアップしたデータの取り込みがうまくいかない・・・。


いや取り込んではいるのだが何かがうまくいっていない。
どれかがうまくいくと別のものがちょっと違う・・・。


バックアップしたデータを展開しようとしても
ホルダーがだめだったり電話帳がおかしかったり・・・。


このままでは使えないので交換品のほうは初期化を繰り返し
不良品のほうはバックアップを繰り返すこと3回目、
今回はある程度できていたのですがアプリを取り込む前に勘違いをして
LINEを普通~にインストールしてしまいいきなり友達が20倍になりました!!


やってしまった!!Σ(゚д゚;) 


もともと家族と極限られた友人としか使っていなかったのですが
電話帳にある人たちが次々に友だちに・・・。


そう・・・
仕事関係やら上司やらさまざまな人がお友だちに・・・・。


???!
もうパニックです。
ドラクエでいうならにかかりながら
とどめに痛恨の一撃を食らったようなもの。


もともと一番初めの設定は1年ほど前に子供にやってもらっており
LINEなども全部やってもらっていたため
まさかこんな罠があるとは思ってもいませんでした・・・orz



これから何がどうなって何をどうするのが一番いいんだろう・・・?


はぁ・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する