思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

2か月後

相変わらず肩の痛みが引かないまま
最初の受診から2か月がたったのでレントゲンを撮りに行ってきました。


とりあえず「レントゲン」ということで撮影



そしてその写真がこれです。
※なぜ写真があるかは後程


6月に撮影分

右肩の画像



問題部分を拡大




わかりにくいのでCDに入っていたソフトを使って丸を付けてみました。


ここっ!!


ここの部分が薄いと言われています。




そして肩を開いたところ



確かにここでも薄く感じる・・・


ここっ!!






そして下が今月8月の写真


ほぼほぼ同じ状態で撮影されています。


なんか薄い部分が増えてないか?!



6月と同じく肩を開いたところ


やっぱり広がっているような気がする・・・




比べてみると



その後の診察で前のときと今回のときの画像を見せてくれて


「う~ん・・・。
 肩の痛みも引かないしMRI行ってみようか。」



ということで大きい病院を紹介してくれることになったので
そこに持っていくレントゲン写真のCDで渡されましたが
封もされていないのでそこから画像を抜いてみました。


最近は便利でいいですね(笑)



途中でも書いていますが素人目に見るとやっぱり薄いな。
も薄い部分が増えている気もするし・・・。


まあ、今度大学の附属病院で見てもらうのでその時はっきりするでしょう。



×

非ログインユーザーとして返信する