思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

S660

たまたまディーラーに立ち寄ったらS660が置いてありました。




これか~


yahooニュースで話題の

試乗希望殺到! ホンダ「S660」のうれしい誤算 は・・・。



しばし眺めていると担当さんが来ていろいろ見せてくれました。 

ボンネットを開けたところ

ミッドシップなので前にエンジンはありません。
真ん中の黒い箱はほろが入っていました。



そしてエンジンルーム

すると担当さんから
「乗ってみます?」


「え?いいんですか!?」


たまたま行った時間がよかったのかわかりませんが
全く待つことなく試乗出来ることに。(ラッキー)


よく回るエンジンに低い車高、ATでしたがオープンカーを堪能させていただきました。


うん、確かに人気なのもよくわかる。

が、軽自動車なのに、軽自動車なのに200万円オーバーです・・・。



とてもとても買えません・・・。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する