思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

今日までだしな

あっという間に一か月がたち今日までになってしまいましたね。


グリーンジャンボ宝くじ

 

今年の『グリーンジャンボ宝くじ』は、1等賞金が4億円、1等の前後賞が各1億円ずつ設けられており、1等・前後賞を合わせた賞金額は6億円と、グリーンジャンボ宝くじ史上最高額となっています。

とのことでまたも史上最高を更新してくれています。


一等前後賞で6億円だとついにBIGに並びましたがやっぱり意識していたんでしょうか。
そのうち10億円も出てきたりして・・・。


当たらないのはわかっているけどどうしても惹かれてしまう史上最高額の文字・・・




どうしようかな~
     やめとこうかな・・・。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する