思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいもの(チーズ星人15th)

今日のおいしいものは何気に目についた日清から出ていた

チーズ星人15th企画(?)のカップヌードルと焼きそばU.F.Oです。




今回は三種の濃厚チーズが入ったチーズポタージュヌードルをいただきます。





お湯を入れて待つこと3分こんな感じで出来上がります。






カップヌードルはハズレが少ないので安心してチャレンジできますが
その中でも今回のチーズポタージュ味はあたりだと思います。


好みにもよりますが自分的にはもっとチーズが多いほうがいいと思うので
今度食べるときはとろけるチーズのトッピングをしようと思います。


そういえば昔チーズカレーなるものもあったはずですが
その時はもっとチーズが多かった気がする・・・。


もしかしてこれも増税の影響?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する