思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ピッタリ!











レジのお姉さんも気がつきました。


そうなんです、一万円という額に驚いたわけではなく
こ~んなに買ったのにピッタリ一万円だったんです!






消費税も入ってピッタリ一万円!!


ナイナイのごちが大好きなお義母さんとうちのは



「こんなこともあるんだね! びっくりした!!」



と楽しそうに話をしていました。


確かに長い人生、時々ぞろ目の金額や数字並びなんかはありましたが
一万円ピッタリというのは初めてです。



あ~あ、ごちだったらピタリ賞100万円なんだけどな~。


残念!!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する