思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

最終結果報告(報告漏れ)

検討中津軽煮干し丸さん(いつもコメントありがとうございま~す!)から
頂いたコメント(水虫)のおかげで思い出しました。



思い出したことというのは無事出所後、
やっと正式な検査結果を聞いてくることが出来ました。

といっても、1週間も前ですが・・・・。


お陰様で速報と同じく「問題なし!(一部除く)」とお墨付きを頂きました。

んっ?
(一部除く)というのは置いといて
「よかった、よかった。」 (パチッパチッ!)

先生からは以前手術した跡もわからないくらいきれいになっているとのことで
今後は症状が出たら内視鏡検査をすればよいとのこと。
(かと言って何年も放っておいてもいけないとのことで長くても5~6年おき位らしい)

 


と、報告漏れがあったのはここからで(一部除く)というのは
(津軽煮干し丸さんの(水虫)コメントで思い出したのは)
なんと痔があるそうです。



検査のときに撮った写真を見せられながら言われてしまいました。


「マジか・・・orz

まあ痔といってもものすごく経度だそうで検査したから見つかったそうで
特に何もする必要はないそうですが、前回(2年前)の検査のときには
何も言われなかったのでその後に出来てしまったようです・・・。


まあ~次から次へといろんなことが出てくるもんだ・・・。


とりあえず刺激物をあまり食べないとか適当にいたわってみるか・・・。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する