思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ビッグサイズ!!

映画といえばポップコーン!


といっても映画を見に行ったわけではなく
無性に映画館のポップコーンが食べたい!


ということで映画も見ずにポップコーンを買いに
イオンの映画館に行ってきた。


 

子どもとサイズをどうするか話していたが
上映時間中だったためは思ったより人が少ない。

迷っているとたまたまカップルが飲み物とポップコーンを購入。


出てきたサイズを見て子供が

「きっとあれがビックだよ」

というので

 

「じゃあ、ラージじゃなきゃ足りなくない?」

 

「そうだね」

 

 

ということでラージを頼んだらこんなのが出てきた!

 


ビッグサイズ!!

驚きました。
この大きさ!


結局ほぼほぼ二人で食べきったのですが
溶かしバターをかけてもらっていたおかげでおなかは満腹状態に。


そのせいで夕飯がほとんど食べられずにつまみ食いがばれてしまいました。(笑)



でも子供とはまた食べようねと約束しています。

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する