思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

まんじゅうこわ~い

これを買ったら昔話を思い出したのでタイトルにしてみました。

「まんじゅうこわ~い」(笑)


ガリガリ君とかを見ているといろんなものがアイスになっていますが
これはアイスがジュースになったある意味レア?なケースですかね。






もちろんこのアイスも食べた覚えがあるのですが
昔過ぎて味を覚えていない・・・。


なのでせっかく飲んでも似ているかどうか全くわかりませんでした。

でもとっても甘くておいしかったので
見かけたら次も買うと思います。


こんなのばっかり飲んでるからまた横に成長してしまう・・・orz


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する