思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

やっちまったか!?

毎日たくさんのメールが届くのでホルダーの振り分けをして整理しているが
振り分けの仕方が間違っていたりで時々メールがどっかに行ってしまう・・・。


そんな迷子メールの中の一つで数日前にアマゾンから
【重要なお知らせ】 というタイトでメールが来ていた!


muragonがだいぶ変わってアマゾン商品が一発で載せられるようになったので
11月26日に試しにやったのがもしかしてやっちまったのか!?


まだ手探りでちょっと載せただけなのに・・・。

 

が、タイトルをよく見るとメンバー紹介プログラムの終了のお知らせでした。


内容はこんな感じ

 

 


んっ?

一見すると全く問題ないような内容ですがよ~く見るとやっちまってますね。
2014/11/31・・・・


やっちまったのは自分ではなくアマゾンさんでした。


自分も気を付けなければ・・・




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する