思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

天気がいいので

せっかくのお休みだし天気もいいので
ちょいちょいCMでも見かける高尾山に行ってきました。



雲一つなく風もない穏やかな日で絶好の登山?日和です。



が、皆さんもそう思っていたみたいで激混みです。





人の頭を避けて撮影

リフト近く乗り場でもこんなにきれいに紅葉していました。




山頂に着くと下にいた人がみんな上っているので当然こうなります。




おかしいな~
自然を楽しみに来たのにまるでホコ天です。 ←古っ!


 

こんなきれいな富士山も見られていい空気も吸えてリフレッシュできました。



薬王院のあたりもこんな感じできれいに紅葉しています。


新宿からも京王線一本で来られるし、激混みのリフトやケーブルカーを使えば
楽してこんな景色がみられます。


高尾山ってすごい。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する