思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

気になったので

今まであまり気にしていなかったのですが、
ライトを交換して急に興味がわいてきた自転車。



おや?ブレーキが鳴くぞ。



ということで早速買ってきました。



ブレーキパット




200円でお釣りが着ました。



早速交換ですがこいつはちょっと手間取りました。
というのも交換してみたものの、なんとなく効きが悪い気がする。



なんというかもっと「ガツン!」と効いているイメージだったのですが
すご~くやさしく止まる感じです。



「う~ん・・・・」



どうしても気になったのでyoutubeで調整方法を見たりして
結構な時間をかけて微調整をしたのですがどうも納得がいきません。



そんなこんなしているうちに子供が帰ってきたので試しに乗ってもらうと

「おお~効く効く!!」



本当に?!



まあでも本人が効くというならそれでいいか・・・。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する