思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

彼岸花

秋ですね~から早半月、ついに十月になってしまいました。


散歩していても汗ばむこともなく、
さわやかな風の中ゆっくり景色を楽しむことが出来ます。


河川敷にはきれいな彼岸花が咲いています。



オートで取ったのですがちょっと色が・・・。



反対側にはたぬきのしっぽのようなススキが生えていました。




めっきり朝晩が寒くなったので風邪をひかないように注意しなければ。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する