思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

スーパームーン

昨日が十五夜ですが、今日はスーパームーンです。



せっかくなので写真にとって見ました。


といっても素人なのでこんな感じにしか撮れませんでしたが・・・。





オートにするとクレーターが写らずただの丸


おなじ月でも暗く写るとこんな感じです。





絞りを換えたり、シャッタースピードを変えたりいろいろやりましたが
これが限界です。
まあ、こんなもんでしょう。




いい写真が取れたら写真を入れ替えようと思っていましたが
あまり代わり映えがないのでやめました。



しかしあっという間に秋になってしまったようです。



残暑はあるのだろうか?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する