思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

三度目の挑戦

初めはお試し?だった10億円BIGですが

今回で3回目の開催になります。


初めはキャリーオーバー解消のためだったと記憶していますが

今回はまだ21億円しかキャリーオーバしていません。


締め切りの09月06日まではまだ日があるのでもしかしたら

30億くらいになるかもしれませんがあまり頻繁にやると

一等が当たっても10億円にならないんじゃなかろうか?


まあ、当たるわけもないでしょうが今回も懲りずに購入します。


三度目の正直となるのか、二度あることは三度となるのか。


一等でなくてもいいので高額当選してほしいな~。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する