思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいもの(!?)


今回のおいしいものシリーズはこれです。



お寿司です。


えっテーブルにじかに置いちゃっていいの?



いいんです!


だって作り物ですから。



お盆で妻の実家に墓参りに行ったときにイオンのゲーセンで取りました。


本当はスイーツシリーズがほしかったのですが目的のものは取れず

お寿司シリーズがこんなに取れちゃいました。


まあ800円で6個ならまずまずの収穫。



光沢がありすぎですがよく出来ています。




写真だとそれほど気になりませんが、実物だと結構雑です。



これが一番偽物っぽい






それっぽく並べてみた。



この中では赤貝が一番よく出来ている気がするが所詮は中国製、全体的につくりが荒い。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する