思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

2014サマージャンボ宝くじ


懲りもせずにサマージャンボ宝くじを買ってしまいました。


どうせ当たらないだろうけどついつい買ってしまう宝くじ。

いつかは当たるのかな?


やっぱり6億円は魅力的ですが連番だと封を開けなくても結果がわかるので

今回もバラで挑戦することに。


ジャンボだけだとつまらないので当選確率を上げるため(?)に

サマージャンボミニ6000万宝くじも購入。


そういえばテレビで通の買い方として縦バラという買い方を紹介していました。

バラなんだけど縦並びで3組買うと6億円のチャンスが出てきます。


これなら一等前後賞の夢もありつつ、開ける楽しみが残ります。

なるほど、いろんな買い方があるもんだ。


今度のオータムジャンボあたりで挑戦してみようっと。

(忘れなければ・・・・)



ということで今度のサマージャンボは今週金曜までなのでまだの方は忘れずに。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する