思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

やっぱりでっかくなりませんでした

昨日はでっかいことだったので今日は小っちゃいほうを。


例のマイクロトマトですが赤くなってもこの大きさです。



マイクロトマトを買ったので当然ですがマジで小っちゃいです。


以前テレビなんかでは結構もてはやされていたので期待していたのですが

食べてみると皮が固く、味はなんとかトマトという感じでちょっと微妙・・・。


う~ん・・・。

面白さだけで買ってみたが次はないかな。


これだったら普通のトマトにしておけばよかった・・・。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する