思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

母の日

母の日といえば何を送るか悩んだ末、ムッキーとカーネーションを贈った。


ムッキーとはこれです。(※クリックするとアマゾンサイトに飛びます。)


さすがに贈るものがなくなり困っていたところに

たまたま一緒に買い物に行ったところ最近さらに目が悪くなり、

「ジャガイモを剥くとこんなに小っちゃくなるから大きいのじゃなきゃダメ!」とのこと。


「それなら」ということで以前たまたま見かけたムッキーをプレゼントしたところ

大喜びで電話がかかってきました。


「いい、ものすごくいい!!

ごぼうなんてあっという間にきれいになる。」


と、面白いから調子に乗って2本も剥いちゃったそうな。


値段の割に実用性もあり喜んでもらって何よりです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する