思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

お出掛け

野暮用で池袋までお出掛けしてきました。


せっかく池袋まで来たのでサンシャイン60に寄り道。



久しぶりに来ましたがやっぱり高い。



 

下のテナントをぶらぶら歩いていたらノドが渇いたので休憩。




だいぶ前に来たときは下にタバコ専門店?みたいのがあって

その時に葉巻を買って帰った覚えがあったのですが今日は見つけられませんでした。


もうなくなってしまったのかな?

それとも場所違い?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する