思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

本当に降るし・・・

MAX60cm、本当に降るし・・・


さすがにそれはないと思っていたのですが

予報通り大雪が降りました。


うまく写真に撮れませんでしたが中のほうは青白い・・・

さすがに二週続けて降ると空気がきれいなのでしょうか、雪もきれいですね。



が、前の雪が解ける前にこの降雪量だとさすがに雪をどかせるとことがない・・・・。


仕方ないので前に降った雪の上にさらに上積みして2m位の雪山が庭にできました。


せっかくなので雪の滑り台を作成



右カーブも作って豪華な滑り台ができました。


もう次は無理だぞ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する