思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

渡航準備(移動手段編)

着々と準備が整ってきましたが、
あれ?
成田までどう行こう?!


値段の安いバスでの移動も考えましたが、送れたらシャレにならない。
かといってそれを見越して早くすると時間がもったいない・・・。


じゃあ、電車!


でもな~成田エクスプレスだと高いしな~。


京成スカイライナーは早くて安いというけれど、
秋葉原まで行くのでトータルの移動時間は変わらない・・・。


ちょっと高いけど、乗り換えが少ない成田エクスプレスが一番安全かな。



と思って、みどりの窓口に行くと、ちょっと混んでる・・・。


待っている間に何気に並んでいるパンフレットを見ると


お?
なにこれ?!
「N'EX往復きっぷ?」



みどりの窓口では買えませんが、前日までに券売機で買えば、
京成スカイライナーと同じ料金じゃん!


決めました!
成田エクスプレスです。(普通車)

×

非ログインユーザーとして返信する