思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

バリバリだぜ?!

こんな感じで届きました。


どうせ屋外で使うタイヤですから、梱包はこれで十分です。
それこそ段ボールなんかで送られてきても大迷惑です。


幅が細くなると軽快感が増して軽くなるようなレビューも見たのですが、乗り心地を重視して同じサイズの20×1.75を購入しました。


まだ交換はできないのですが、手元に届くとお子様なのでとにかく開けてみたい。


そういえばチューブが入っているようには見えないし・・・。


そうそう、欠品があったら困るしね(笑)


しかしさすがは新品タイヤ
ビニールを取るとものすごいゴム臭が部屋中に広がり、奥様からクレームが・・・。


申し訳ございません。


でも、開けてよかったです。
チューブとリムバンドはこんな感じで入っていました。



あと、HPには書いてありませんでしたが、ちゃんとバルブもありますから安心してくださいね。
欠品もなくてよかった、よかった。



しかし、イボイボはともかくバリが多いな・・・。


NADE IN CHAINAだから仕方ないか、安かったし・・・。


そして気が付きました!
前のタイヤにはちゃん回転方向が書いてあったのに、このタイヤには書いてない!


このパターンだと回転方向はどっち向きだ?!

×

非ログインユーザーとして返信する