思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

一番いいの買ってきて

義母からお使いを頼まれたのですが、


「今度来るときでいいから、一番いいオリーブオイル買ってきて」


と、言われましても・・・


普段オリーブオイルなんて使わないので何が一番かわかりません。


そこで値段もそこそこで、名前からして高そうな?BOSCOの「Premium」にしてみました。



気に入らなかったらうちで使えばいいかと思いつつ渡してみると、納得されたご様子・・・。




どうやら値段ではなく、いつもと違う物であれば何でもよかったみたいでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する