思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

花冷え

東京では桜も咲いてこれから春に向かうというのに、まだまだ寒い。


というか、冬に逆戻りしたくらいです。


そんなわけで季節の変わり目は古傷が痛む(?)ということで、こんなものを購入


保温サポーター


はじめは半額くらいで買える普通のサポーターにしようとしていたのですが、どうせ買うならこういうのがいいんじゃない?と奥様にすすめるとあっさり決定。



付け心地を聞いてみると「快適」だそうです。


1,500円ほどで購入できますので、サポーターを購入する際は、ちょっと気にしてみてもいいかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する