思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

宮ケ瀬湖畔園地

宮ケ瀬ダムを後にして車を進めるとちょっと栄えている場所を発見。


駐車場に車を止めてお店の間の道を抜けるといきなり絶景が広がります。


看板を発見
ほほう~ここは宮ケ瀬湖畔園地というのね。



気が付きませんでしたが、看板の根元に猫がいました。


こんなにアップで写真を撮ろうと近づいても全く動じることなく寝ています。
観光地だけあってだいぶ人なれをしているようです。



看板の左手のほうに幸福の鐘がありました。


試しに鳴らしてみると


「カーーン!!!」


はい、小さいからなめてました。


爆音です!

向こう岸でも聞こえるじゃないかというくらい、爆音です。


もし鳴らす機会があったら注意してくださいね。


さらに左手奥には石碑がありました。


湖畔を背に振り返ると何件もお店はあるものの、ほとんどしまっています。


その中でも気になるお店を見つけました。
やっぱり休日に来ないとダメなのか・・・


開いているお店を発見!!


ワイルドです。

×

非ログインユーザーとして返信する