思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

あいかわ公園から石小屋ダムへ

やっと分岐路まで戻ってきました。


まだ元気だったので、予定通り石小屋ダムを目指します。


ますますバスクリンのお風呂に見える(笑)


石小屋ダムは石の階段がありました。


宮ケ瀬ダムを見た後なのでこじんまり見えますが、石小屋ダムもなかなかのものです。


石小屋ダムを後にして、行きには寄らなかった石の建物に行ってみました。


行きは気が付かなかったのですが、なかなかの景色です。


パネルを見るとダムができる前の写真がありました。


そうか、左の写真の石?岩?がこれなのね。


それにしてもよくのっけたな。
何トンくらいあるんだ?
と、おもむろに叩いてみると、なんとハリボテ!!


そういうことか~
そうだよな~
万が一があっても困るしな・・・。


そしてこの石の建物の中にも写真が展示されていますが、気になる方はぜひ訪れてみてください。



そろそろ戻らねば・・・

×

非ログインユーザーとして返信する