思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

実はこんなに買い込んでました

ザ・チョコレートだけではなく、実はこんなに甘いものを買い込んでました。


たまたまお菓子問屋さんに行くことになり、行ったら行ったで楽しくなって気が付いたらこんなに入っていました。


やっぱり限定品が多いですね


こんな限定品も買っていました。


これ、お気に入りです。
もっと買ってくればよかった。


こんなのばっかり食べているから太るんですよね。
でも、ついつい買ってしまう・・・。


また医者にデブって言われないように、そろそろ自制しなければ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する