思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

我慢は良くありませんね


最近よくドリップコーヒーを飲むようなったのですが、今まで使っていたT-falの電気ケトルだと、ど~~~してもこぼれてしまう。


毎回気を使って入れていたのですが、もう疲れた・・・。



そうだ、そもそもケトルが悪いんだから新しくしちゃえば解決するんじゃない?!



ということで、またもやアマゾンで購入しました。
ドリップポット

Dretec(ドリテック) 電気ケトル ステンレス コーヒー ドリップ ポット 細口 0.8L PO-115BKDI (ブラック)
Dretec(ドリテック) 電気ケトル ステンレス コーヒー ドリップ ポット 細口 0.8L PO-115BKDI (ブラック)
Dretec(ドリテック)
ホーム&キッチン


これで2,000円ちょっと。


さっそく届きました。


開けてみるとこんな感じ


あれ?!
よく見ると型番が違う?



頼んだものの型番は「PO-115BKDI」
でも、届いたのは「PO-115BK3」


開けちゃったし、まあいいか。


さっそく使ってみましたが、


超いい~!!


ああ、なぜ今まで我慢していたんだろう。
こんなことなら早く買えばよかった!


でも、電気ケトルを二つも置いておくスペースがありません。


そうだ、義母に聞いてみよう。
今はただの保温ポットを使っているから、もしかしたら使ってくれるかも?

×

非ログインユーザーとして返信する