思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

せっかく買ったので食べてみた


ペヤングから出たギリチョコレート焼きそば


かやくが怪しいですが、一平ちゃんのショートケーキ味で慣れました。(笑)




お湯を注ぐこと約3分、湯切りを終えてソースをかけるのですが・・・


あまい!
匂いがとっても甘い1!


そりゃそうだ、チョコレートなんだし・・・。



混ぜるとちょっとイカ墨みたいな感じになった。
匂いは甘いけど・・・。


ふりかけをかけるとこんな感じ



そして問題のお味は・・・


だめだ~。
これはないわ・・・。


今回の甘い焼きそば対決、軍配は一平ちゃんに上がりました。
(個人の感想)


ギリチョコレート味はまだ売っていると思うので興味がある方は是非お試しあれ。

×

非ログインユーザーとして返信する