思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ガステーブル

言われてみれば、確かに火が赤かった・・・。


ガス器具の点検をしてもらったら、不具合が見つかりました。


なんとバーナーヘッドに穴がいています。


なぜ?!


今までそんなことは見たこともありませんでしたが、検査員さん曰く、


「危ない!!」


そりゃそうだ。
でも使わないで下さいと言われても・・・・。



そうだ、こんな時はアマゾンだ!
せっかくアマゾンプライムの会員なんですから使わないともったいない。


でも、本当に何でもあるんですね。
探したら一発で出てきました。


さっそく注文すると翌日には到着。


いや~便利便利。


頭の鉄板だけだと思っていたら下までついていました。


なるほど、そう取れるのね。


そうと分かれば、
外して~


はめるだけ!


ものの30秒で無事交換終了。


さっそく火をつけてみると新品の時と同じようにきれいなブルーの火になりました。
これで安心。


アマゾンのおかげで不便をしたのは1日で済みました。

×

非ログインユーザーとして返信する