思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

お腹痛~い

お腹痛~い(泣)


元々お腹の調子は良くないのですが、ここしばらくは渋滞中・・・。


ドラックストアで相談すると、これを薦められた。


ビューラック


薬に頼りたくはなかったのですが、お腹が張って張って仕方がないのでとりあえずお試しで購入してみました。


お試しで100錠は多いと思うのですが、残念ながらこれが一番小さい箱でした。


結論から言うとお腹痛は解消してくれましたが、説明書通り2に粒をちゃんと就寝前に飲んだのに薬が効きずぎてしまい便意で夜中に目が覚めてしまうという弊害が・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する