思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

サイズ間違い

台所の排水栓ネットを交換しようと、DIYショップでこちらを購入。



銅製のものと悩んだのですが、「ステンレスのシンクに銅色は浮くな」ということでステンレスにしたのですが、間違えた!!



測らなくても無問題と高をくくっていたのですが、サイズを間違えました・・・orz


でも開ける前だったので、もう一度お店に行って無事交換してもらいました。


ほしかったのはこれ!


13cmではなく17cmでした。


お店の方、大変ご迷惑をおかけいたしました。
次は気を付けます。


使ってみると真ん中が膨らんでいるおかげで、灰汁を流しても詰まりにくく水はけがものすごくいい!


すごく快適です。


近くで売っていない方はアマゾンでどうぞ。

パール金属 排水口 ごみ受け 17cm ステンレス 排水栓 ネット アクアスプラッシュ 日本製 H-9195
パール金属 排水口 ごみ受け 17cm ステンレス 排水栓 ネット アクアスプラッシュ 日本製 H-9195
パール金属
Home
×

非ログインユーザーとして返信する