思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

新製品

コンビニで新製品のカップヌードルを見つけた。


なんと「抹茶!」



まあ、抹茶といえば日本といっても過言ではありませんが
パッケージにも「じゃぱん(ハート)ぬーどるず」なる文字と、芸者さん。


外国の方が見たらなんか勘違いされそう・・・


開けてみるとこんな感じ

全体的に緑っぽいですね。


お湯を入れて待つこと三分、出来上がりました。


なんと!
気がつきませんでしたが、麺も緑でした。


そして肝心のお味はあまり抹茶は感じられず、いたって普通のシーフードでした。
いや、ちょっとスパイシーだったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する